「システムアフィリエイト」レビュー

ここでは、「システムアフィリエイト」レビュー に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報商材「システムアフィリエイト」のレビューです。

●情報商材の内容

流行してきているのステップメールを使うアフィリノウハウです。

ステップメールの概要から、ネットビジネス系以外のやりやすいジャンル決め。
そして、ステップメールを送るリスト集めの方法が紹介されています。


●評価

4

メーターのMAXは5で、ランク4です。


●良い点

ステップメールをやってみたいけれど、具体的にどうすればいいのか分からないという方に良いです。
完全に新しいことがあるノウハウではないですが、既存のものを上手く組み合わせているタイプのノウハウです。

薄いリストを濃いリストに変える方法が良いです。
またリストに応じたアプローチ方法もあり、参考になります。

アフィリだけではなく、ネットビジネス全体やギャンブル、ダイエットなど
多くのジャンルで行うことができることは幅が広く応用がきくアフィリノウハウといえます。

高額な初期費用が必要ないことは良いでしょう。

そして「ほったらかし」という言葉はあまり好きではありませんが、
ステップメールを使うことで、ある程度それが可能なのは魅力的です。

また、クッキーの書き換えに関する内容は興味を惹きます。

以前からあるシステムですが、どうやっていいのか分からず利用できていない人が多いシステムですので、
ここで自分は効果的に使ってみようと思っていらっしゃる方はちょうど良いと思います。


●悪い点

セールスレターにステップメールのノウハウだという明確な記述がないこと。
そして曖昧にして、ほったらかしという甘い言葉で興味を惹いている書き方が不親切です。

はじめに数千円程度の初期投資が必要だということは、
多くないとはいえ気には掛かります。

リスト収集の部分が何かとネック部分なので、もっと詳しく書いてあると嬉しかったです。
リスト収集法のひとつである、無料レポートの部分は各人で差がつく部分かもしれません。


●向いている人

ある程度アフィリを知っている人が取り組みやすいでしょう。
そしてステップメールに取り組んでいきたいと考えている人。

一度作り上げた後はある程度ほったらかしにしてもシステムが機能するので、
毎日の作業に当てられる時間が不安定で、休日にまとめてしか時間が取れないといった人にも良いでしょう。


●向いていない人

全くのアフィリ初心者では分からない点が多く嫌になってしまうかもしれません。
もちろんヤル気があれば問題にはならないのは言うまでもありません。

少しも自分で調べたりせず、頼りっぱなしの人は結果は出せないでしょう。


●サポートについて

・不明点解決満足保証

マニュアルを読んでメールサポート90日を使っても、マニュアルの内容を理解することができない場合は、そのメールサポートを無期限に延長します。

・面談1回保証

このシステムアフィリのノウハウで行き詰ってしまったら、一回面談を無料でしてくれるようです。


●コストパフォーマンス

多くの情報商材の価格を考えると標準といえるでしょう。
決して安くはありませんが、このノウハウを活かして稼げるなら高くないでしょう。


●返金保障

表記なし


●商材の特典

特になし


システムアフィリエイト


●ミキからの特典

ミキからの特典についてはコチラをご覧ください。


●特典請求や問い合わせ

特典の請求は下のメールフォームの内容欄に【特典希望】と書き、欲しい特典を書いた上で送信してください。

その他、何かミキに相談などある場合も以下のメールフォームからお願いします。

何でも良いので、気軽にお問い合わせください。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/10-55397423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。