SEOの基礎ノウハウ

ここでは、SEOの基礎ノウハウ に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEOはウェブサイトでアフィリするためには欠かせないものだと思います。

アクセスを集める方法は検索エンジン以外からというのも考えられますけど、
やっぱり一番いいのは検索エンジンから狙ったキーワードでアクセスを集めることです。

狙ったテーマに興味のある人を集めることができるので、SEOの知識はある程度見につけておく必要があります。ブログやサイトでアフィリする時だけでなく、メルマガなどでアフィリする際にも有効です。

メルマガのリスト(読者)を集める際に、サイトにアクセスを集めてメルマガに登録してもらうという方法がありますので、やっぱりSEOの力があるのは強いです。


さて、SEOの基礎をお話しましょう。
SEOの基礎は、そのままSEOの全てでもあります。


簡単に言ってしまえば、これだけです。
・被リンクの質と数
・内部構造(HTMLやリンク構造)


HTML関連の知識を身につけて、上位表示されているサイトの構造を見て、
バックリンク構造も調べつつ、効果のある被リンクを集めるのです。

小技的なリンクの集め方や構造をしても短期的な効果はあるかもしれませんが、
一番良いのはこのような考え方です。

訪問者にとって良質なサイトを作る。


これが究極なのでしょう。
検索エンジン側も、このようなサイトを上位表示させたいのですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/17-043daa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。