ASPとは

ここでは、ASPとは に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダの略です。

ブログなどのWebサイトやメルマガなどという媒体を持っていて、
その何らかの媒体にて、アフィリエイトを行うことになります。

その時に、広告を提供したい企業との仲介を行う所がASPです。
広告代理店ということでしょうか。

ASPと提携することで、色々な種類の広告主と契約もできて
アフィリエイトすることができます。

報酬も複数の企業の分をまとめて支払ってもらえるのですね。

種類としてはA8やリンクシェア、アクセストレードなどの色々な物を扱う大手や、携帯アフィリエイト専用だったり、アダルトだったり、また情報商材専門だったりして、かなり多くの所がありますね。

同時に問題としては、怪しい所もあるので、マイナーなところは支払いがきちんとされないなどのケースもあるようです。大手でも報酬が確定しにくい広告など、様々ですけど。

まずは有名なところと契約して、経験を積んでいくのがベストだと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/23-6a0cff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。