記事提供サービスについて

ここでは、記事提供サービスについて に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近・・・っていうわけでもないですけど、記事提供サービスってありますよね。
例えば毎月数千円払って毎月100記事送られてきますよ、といった感じのサービスです。

1記事あたり数十円とか、安いサービスも出てきているようです。

そういったサービスがあり、利用する人もいるので
全く使えないということは無いのだと思います。


でも、誰でも使えるってことでも無いですよね。
きっとツールの場合と同じだと思いますよ。

というか、記事提供サービスもツールですよね。


使い方を知ってないと無意味なものに終わります。

皆が同じ記事を単なるコピペで使ったら、完全にミラーで検索から飛ばされちゃいます^^;


表現を変えて使う方法だとか、他のサービスを合わせて使うだとか、RSSなど他のコンテンツを入れていくだとか、そういうことをしないと使えないでしょう。

人気だから、安いから、流行だから、なんとなく・・・
そんな風に手に入れても、後で後悔することになるかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/26-b384c418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。