メルマガアフィリエイト

ここでは、メルマガアフィリエイト に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


メルマガ発行者になってメルマガアフィリをするなら、何が必要でしょう?

・どこからメルマガ発行するか(システム)
・どのようにメルマガ発行するか(スタイル)
・何を売るか、アフィリエイトするか


単純にメルマガでアフィリといっても、色々あると思います^^

少なくとも、まず考えないといけないのが配信システムについて。
「まぐまぐ」なのか「メルマ」なのか、ASPの独自配信か、自分でサーバーにシステムを設置して配信するのかといくつも選択肢がありますね。

何を考えながらシステムを探すかは人それぞれになりますけど、
やっぱり迷惑メールとならずに、きちんと届くことは最低限重要なことですね☆

それから読者が増えても大丈夫なのか、
という配信部数もチェックしておかないと後で困りそうですね。


一番無難だと思うのは、やっぱ「まぐまぐ」です。
代理登録申請してやると結構コストがかかりますけど真剣にやるなら良いとは思います。

次は独自配信ですね。コンビーズ等のようなASPの独自配信で自分に合った良いところがあるならそこでも良いですし、そんなに配信部数が多くないならレンタルサーバーにCGIを設置してメルマガ配信しても良いですね♪

とにかく迷惑メール判定されないことが、まず大切です。
その違いだけで、開封率がかなり変わってきますからね。



そして、メルマガの発行スタイルも考えておきましょうね。
しっかり戦略を立ててから配信開始してください。

スタイルはブランディングにつながります。

どのようなメルマガにするか、他との差別化はどうするか。
しっかり読む価値があると思ってもらえるメルマガにしたいですね。


そして波に乗ってきたらアフィリでも始めましょう。
始めからガンガンアフィリばかりしては、ただのスパムメルマガに見えますよね^^;

メルマガにURLを載せるのが普通ですが、
ブログなどのサイトに飛ばして、そこでアフィリしても良いですね。

サイトなら画像などを使うこともできますし。


発行始めはブランディングすることが最も大切なことになりますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/27-d6e5565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
