「ほったらかしアホリエイト2」レビュー

ここでは、「ほったらかしアホリエイト2」レビュー に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報商材「ほったらかしアホリエイト2」のレビューです。

●情報商材の内容

1年ほど前にすぐに完売した「ほったらかしアホリエイト」がバージョンアップして再び販売されています。

この方法は基本的には無料ブログを使って情報商材をアフィリエイトする方法です。
しかしHTMLサイトの作り方や物販の方法もあり、幅広く使えるものになっています。

検索エンジンに強いブログ、検索エンジンにインデックスさせる方法、キーワードの選び方、売れる構成、HTMLサイトの作り方、Gメール活用法、マインドについて、物販アホリエイトなどがコンパクトにまとめられたマニュアルです。

スペシャル特典として、売れ筋商材のアホリエイト記事(先着100名限定)もあります。


●評価

4

メーターのMAXは5で、ランク4です。


●良い点

より多くの人が、作りこみ系サイトやメルマガアフィリより簡単に成果が出ると思います。

ヤフーに強い無料ブログとゆるゆるキーワードの力で、
現在上位表示しにくくなっているという無料ブログでも、ヤフーで上位表示が狙えます。

売れやすいブログ構成を学べます。

アホリエイトでは特典をつける必要ないので、特典作成に悩むことがありません。

放置しておくと削除され可能性のある無料ブログですが、
そのリスクをなくすためにもHTMLサイト作成方法があるのは嬉しいです。

物販アフィリの部分では、売れる商品が分かるあるサイトが紹介されています。
アフィリするのものが限定されず、幅広く応用できるノウハウなのは良いです。

高額な初期費用が必要ありません。

「ほったらかし」という名前がついていますが、ほったらかし=楽とは考えない方が良いでしょう。一つのサイトにこだわるのではなく、次々にサイト(ブログ)を量産していくので、それぞれのサイトはある程度ほったらかしになるということです。



●悪い点

検索エンジンからの集客をするわけですが、SEOノウハウが凄いということではありません。
なるべく有利な無料ブログなどを使って、売れるように量産というだけです。

勧められている無料ブログが、今後評価が下がる可能性もある。

つまり検索エンジンのアルゴリズムが変われば、
大きくノウハウの効果が落ちる可能性があります。

メルマガアフィリや情報販売のような大きな金額を稼ぐのには向いていません。
100万円というような金額を稼ぐのは難しいでしょう。


●向いている人

全くブログも作ったことがない人より、ある程度知っている人の方がやりやすいのは言うまでもないですね。

効果が出なくても、どんどんブログを作り続けていける人。

メルマガアフィリよりサイトアフィリという人。

一つのサイトをじっくり育てるより、サッサッとサイトを作る方が好きな人。


●向いていない人

メルマガノウハウを求めている人。

コツコツ、同じような作業をできない人。

何でも同じですが、やらなければ結果は出ません。
もし知っていた情報であったとしても実践した事がなければやってみるべきです。

よって、マニュアル通りにやらない人は向いていないと言えます。


●サポートについて

90日間完全メールサポートあり
(※サポート&返金保障付を購入の場合)


●コストパフォーマンス

多くの情報商材の価格を考えると標準といえるでしょう。
決して安くはありませんが、このノウハウを活かして稼げるなら高くないでしょう。


●返金保障

12ヶ月返金保障あり
(※サポート&返金保障付を購入の場合)


●商材の特典

・アホリエイトセミナー MP3
・ヤフーに強いブログを作る方法
・ブログパーフェクトマニュアル
・ほったらかし物販アホリエイト
・HTMLアホリエイト完璧作成法
・売れ筋商材のアホリエイト記事【100名限定】


ほったらかしアホリエイト2


●ミキからの特典

ミキからの特典についてはコチラをご覧ください。


●特典請求や問い合わせ

特典の請求は下のメールフォームの内容欄に【特典希望】と書き、欲しい特典を書いた上で送信してください。

その他、何かミキに相談などある場合も以下のメールフォームからお願いします。

何でも良いので、気軽にお問い合わせください。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/29-92cc302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。