GoogleとSEO

ここでは、GoogleとSEO に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グーグルのSEO対策として、Googleにあるウェブマスター向けのガイドラインを参考にすることは基本です。グーグル様が公表していることなので、当然ですね^^

Google のウェブマスター向けのガイドライン

上記リンク先ページの一部(サイト作成の注意とか)の翻訳を下に載せておきます。


【上質のガイドライン--特別な基準】

・隠されたテキストか隠されたリンクを避けてください。
・使用しない、着ているか卑劣である、向け直します。
・自動化された質問をGoogleに送らないでください。
・無関係のキーワードをページに積まないでください。
・実質的に複数のページ、「副-ドメイン」、またはドメインを作成しない、内容をコピーしてください。
ウイルス、trojans、または他のbadwareをphishingするか、またはインストールなどなどの悪意のある態度でページを作成しないでください。
・まさしくサーチエンジンのために作成された「戸口」ページ、またはまずプログラムにオリジナルの内容に加わらないような他の「クッキーの抜き型」アプローチを避けてください。
・あなたのサイトがアフィリエートプログラムに参加するなら、あなたのサイトが価値を高めるのを確実にしてください。 最初にそちらのサイトを見る理由をユーザに与えるユニークで関連している内容を提供してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/38-871f48a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。