リンクポピュラリティとは

ここでは、リンクポピュラリティとは に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンクポピュラリティとは、日本では被リンク数と言われますが、そのページにどれくらいのリンクが張られているのか、ということです。

被リンクはSEO対策の上で大切なことですので、サイトにリンクしてくれる外部サイトを少しでも多く増やし、自分のサイトのリンクポピュラリティを向上させたいですね。

リンクポピュラリティは、単純にリンクの数が重要ではありません。
数と質が問題です。

Googleのページランクの決定にはリンクポピュラリティが大きくかかわっているといわれますね。

被リンク数を増やせばページランクが上がるわけではありません。
リンク元のページランクが高くないと、あまり効果はないのです。

価値の高いサイトからリンクを貰うことは大変有効で、価値の低いサイトから多くのリンクを貰うよりも、自分のサイトの価値を高めることになるでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/41-455562cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。