Yahoo!検索 サイトエクスプローラー 日本版

ここでは、Yahoo!検索 サイトエクスプローラー 日本版 に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤフーのサイトエクスプローラー(日本版)が登場しました。
2008年日5月14日にYahoo!検索 サイトエクスプローラーが開始しました。
http://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/

これは、URLやドメインを指定してインデックスページを調べたり、インデックスされているページの最終クロール日などを確認したり、サイトにリンクしているページを調べたり、検索結果にページを非表示にしたり、リンクファームの一部とされて検索結果でペナルティを受けないためのスパム報告をしたりできます。


登録方法は、

まず先ほどのURLにアクセスし、自分のサイトのURLを入力し「管理サイトに追加」。
認証設定をするには、認証状況の「未認証」をクリック。

HTML認証とメタタグ認証があります。
メタタグのほうのが簡単そうです。

メタタグのほうに書いてあるものをコピーして自分のサイトトップhead内に貼り付けします。
できたら「認証開始」をクリックで、24時間以内に認証が完了。

まあ色々機能があるので見てみると良いですよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/46-96a079b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。