予告inとか予告outとか

ここでは、予告inとか予告outとか に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一部で秋葉原事件に関連して「予告」が話題となっています。

ヤフーなどのニュース記事で以下のような犯罪予告に関する記事がありました。

犯罪予告検知のソフト開発へ=来年度予算で要求-通り魔事件受け増田総務相

6月11日19時1分配信 時事通信

 増田寛也総務相は11日、インターネット上の犯罪予告を検知できるソフトウエアの開発費を、来年度予算の概算要求に盛り込む方針を明らかにした。同日開かれた、東京・秋葉原の通り魔事件を受けた再発防止のための関係閣僚会議終了後、記者団に語った。

 開発が検討されるソフトは言語技術を応用し、違法・有害情報の検出精度を向上させるもの。通常とは異なる急激な書き込みの増加や、自殺や殺人予告などの言葉を使った議論の流れなどを分析し、犯罪につながるような情報を認知できるようにする。業界関係者によると、ソフト開発には少なくとも数億円の費用が掛かるという。




それにインスパイアされて、satoru.netの人が「予告.in」をすぐに0億円で作成しました。

・予告in
http://yokoku.in/

犯行予告共有サービス。
インターネット上の犯行予告を集約・共有し、犯罪を未然に防ぐコミュニティ


それが話題となり関連したものも登場しているようです。

・予告.out
http://ss.hamachiya.com/yokoku.out/

予告ができる掲示板お互いを監視しあうよりも、この掲示板とかその亜種たちが、ちょっとだけ広まって、みんなが気がねなく予告できちゃう楽しいネットになればいいな! というもの。



これで思うのは、行動の早さ。そしてwebの可能性。

思いついたら、すぐ行動。
そして、その日のうちにこんなサイトが完成してしまうんです。

すごいですよね。


アフィリエイトをする人も、プログラムはできなくても学べることはあると思います。
学ばなくても、感じるものがあるのではないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/48-582f17eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。