GoogleとYahooが提携!?

ここでは、GoogleとYahooが提携!? に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイトアフィリをしている人だけじゃなく、ネットビジネスに関わる人としては、
グーグルとヤフーの動きをチェックしておかないといけませんね。

サイトアフィリをしないなどでSEO関連についてはどうでもよいというなら、
アルゴリズムの変化だとかはチェックせずに放っておいても良いのですけど。

その他については、IT系のニュースに目を通しておくとかで要チェックです。


先日からグーグルとヤフーが提携して、ヤフーのページにグーグルの
広告が表示されるようになるかもしれないということでしたが。

独占禁止法が絡んでくるみたいです。

YahooとGoogleは米国時間6月12日、検索広告に関する提携がもたらす財務面の利点を喧伝していた。だが翌13日になって、監査機関に提出された書類から、両社がさほど楽観的でない要素を計画に入れて検討していることが明らかになった。

 具体的には、Yahooが米証券取引委員会(SEC)に提出した書類に、独占禁止法違反訴訟、財務面の低い利益性、Yahooの経営陣交代など、提携が白紙に戻る可能性のある条件がいくつか記載されていたのだ。


引用元:CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20375339,00.htm

こういうニュースも要チェックです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/49-207d68d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。