mixi リニューアル

ここでは、mixi リニューアル に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SNS「mixi(ミクシィ)」がのトップページを7月7日にリニューアルすることを発表しました。
複雑だったメニューをシンプルにするそうです。

SNS「mixi」のトップページが7月7日にリニューアルする。メニューをシンプルにし、「日記を書く」ボタンを目立つ場所に設置するなど、従来より分かりやすいユーザーインタフェースになっている。


引用元:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/23/news097.html


詳細をいうと、

自分の更新履歴は左部分に集約。
新たに「日記を書く」ボタンが設置。
中央は日記などエリアを3つに分け表示し一目で更新をチェックできるように。
右部は天気などをカレンダーとして表示させ予定がすぐに確認できるように。


yahooなどのトップページの変更時も様々な声がありました。

「改悪にならなければいい」「使い慣れているのがいい」など色々でしょうけど。
変更直後は多少使いづらくても、慣れれば改善されていると感じられるものだと良いですね。


mixi足跡ツールなどを使っている人などは、
変更によってツールが動かなくなるなどもあるのでしょうか。

各ツールの作成者がまともなら、バージョンアップ版の配布等があるのでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/52-0135aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。