メールマガジンとの別れ方

ここでは、メールマガジンとの別れ方 に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールマガジン解除を分類したものが紹介されたブログ記事を見ました。
色々なメルマガを見たことがありますが、解除できないものも多々あります。

クリック一発で解除されて、すぐに反映されるものがベストですが。
解除が面倒で、しかも暫くは送られ続けるなんてものも多いので迷惑ですね。

普通のエッチなスパムメールと変わらないようでは、
法律にも引っかかるでしょうし、発行者は嫌われるだけでなくリスクもあります。

あなたはメルマガ発行者ではないですか?
無料サービスをレンタルするにしても、自分のメール配信システムにしても、
メルマガ発行者として最低限すべきことがあります。

自分の利益ばかり考えて、迷惑な行為ばかりに走っては、
結局は自分のためになりませんよね。


メールマガジン:6つの別れ方
http://akihitok.typepad.jp/blog/2008/06/6-20aa.html

以下の6タイプに分類して紹介されています。

1. 親切丁寧型
2. 突き放し型
3. 匿名型
4. 追求型
5. 悪巧み型
6. 脅迫型

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/54-e2b3b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。