モバゲータウンのPC版が公開

ここでは、モバゲータウンのPC版が公開 に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯電話のポータルサイト「モバゲータウン」のPC版がクローズドβ公開しました。

モバゲータウンは、株式会社ディー・エヌ・エーが運営する携帯電話向けのポータルサイト兼ソーシャル・ネットワーキング・サービス。「モバゲー」あるいは「モバ」と呼ばれる。2006年2月7日に始まったサービスですが、半年後の8月には会員数140万人、月間ページビュー31億PVを突破する急成長を果たしました。

ディー・エヌ・エーは2008年7月2日に、iPhoneやiPod touchなどのインターネットが利用できる携帯端末に対応するため、SNSのコミュニティー機能をPCから利用するテストを一部ユーザー限定で始めました。

モバゲータウンに登録している携帯メールアドレスと、PC用のパスワードを取得してログインできるようですが、まずケータイから登録していないと利用できないですね。

PCから利用できる機能は主にSNSの部分です。


モバゲータウンをSNSと考えると、mixiのようにアフィリなどに活かすための作戦が開始されることも考えられますね。人の多く集める場所からアクセスを集めるのは有効ですから。

ただ規約違反はよくありませんけど。
ツールはサーバーに負荷をかけますし。

とりあえず、注目しておいて良いでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/58-f541ba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。