Twitterに目をつけた情報商材の人

ここでは、Twitterに目をつけた情報商材の人 に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter はご存知でしょうか。
私は知ってから多少いじった程度で、頻繁に利用はしていないのですが、
結構な人気で利用者は多いですね。

ですので、ご存知の方も多いと思います。


そのtwitterに情報商材の人がスパム的に、
そこからアクセスを引っ張り始めたというブログ記事を読みました。

何がスパムかとか、何が良く何が悪いというのは、
価値観の問題もありますので、各自で判断して行動していただきたいと思いますが、
少なくとも自分が嫌なことはするのもやめた方がいいですよね。

違う視点から見れば、こういうことに気づく人もいれば、
気づかない人もいるわけで、目の付け所ということもあります。

もし効果的なら、早く始めた人が儲かったりするわけですね。
それが情報商材になったりと。

ちょっとネットリテラシーがあるひとなら、思いつくことかもしれませんが、
とりあえず、アンテナは広く張っておいたほうが良いですね。


ちなみに、第二のmixi「twitter」とかいう無料レポートも出ているようです。

すぐに分かると思いますが、これはもちろんグラビアアイドルの南明奈氏ではなくて腐れ情報商材屋さんのアカウントです。かねてより英語スパムアカウントは多かったわけですが、遂に日本語スパムも始まったな、という感じ。そろそろ情報商材業界もtwitterに目をつけ始めています。


引用元:Twitterも遂に情報商材汚染が始まる
http://d.hatena.ne.jp/tomozo3/20080709/twitterspam
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/62-cddf31cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。