グーグルのストリートビューが日本で開始!

ここでは、グーグルのストリートビューが日本で開始! に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google(グーグル)がストリートビューという新しいサービスの日本版が開始しました。

グーグルマップにて衛星からの空から見た画像を見られるだけでなく、
人の目線で撮影した画像を見ることができるようになります。

ストリートビューで見ることができる画像は、グーグルのカメラ車が通ったところを撮影したものです。
1つの都市をカバーするには3、4カ月かかるそうです。

現時点では、札幌、小樽、函館、仙台、東京、埼玉、千葉、横浜、鎌倉、京都、大阪、神戸の12都市に対応しています。

渋谷付近を見ると、こんな感じ。

大きな地図で見る


youtube公式チャンネル


Google マップのストリートビューがいよいよ日本でも公開されました。
「ストリートビューって なに?」という方は、ビデオご覧ください!



人の顔や車のナンバーなども写ってしまうことがあるので、問題もあります。
すでに米国ではモザイクをかけるなど対策もとられていますね。

おかしな行動をしている人の写真が見られたりと、楽しむこともできますね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/69-06159c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。