Yahoo!インデックスアップデート

ここでは、Yahoo!インデックスアップデート に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年8月5日にYSTの更新があったことが、Yahoo!検索スタッフブログにて発表されています。
取り上げるのが遅くなってしまいましたが、ご存知でしたか?

Yahoo! inc.が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」のインデックスについて、フルアップデートを開始しました。インデックスアップデートは、世界各国や日本独自の機能修正や改良などの成果をIndexer(インデクサ)に組み込み、インデックス全体の更新を行っているものです。ここ数日間のうちにインデックスアップデートは完了すると思われますが、順位変動が予想されますのでお知らせいたします。



引用元:Yahoo!検索 Index Update
http://searchblog.yahoo.co.jp/2008/08/yahoo_index_update_2.html


様々なキーワードの検索結果をウォッチしている方。
各キーワードでSEO対策を施して、サイト運営をされている方。

・・・などなど

yahooの検索順位に変化はありましたでしょうか?
変化に注意して、探っていきましょう。

アクセス解析を見たりして各サイトをチェックすると共に、

順位が上がったのは何故か
順位が下がったのは何故か

を考えます。


このようなデータを見るときに、多くのサイト、アクセスを持っていると
より正確なデータ検証ができるので良いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/70-9b567d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。