LPOの人気に嫉妬

ここでは、LPOの人気に嫉妬 に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


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少し前にマクドナルド新サイトもLPO対策を導入したというニュースが出て、
そこから複数のブログでLPOについての、まとめ系の記事やコメントがありました。

9月25日にリニューアルした日本マクドナルドのWebサイト(http://www.mcdonalds.co.jp/)は、白系のポップな感じからブラウン系のシックな感じに変わり、最近の店舗デザインとの統一感を持たせたそうです。

SEOだけでなく、似た言葉のLPO対策も常識となっているのでしょうか。


まずLPOとは、「Landing Page Optimization」のことです。
日本語ではランディングページ最適化です。

ランディングページとは、検索エンジンなどからの訪問者が最初に見るウェブページです。
LPO対策を行うことで、訪問者を逃がさずコンバージョン率を上げることができるわけです。

Webサイト訪問者がWeb広告など外部からのリンクをクリックした際に最初に表示されるWebページを、「訪問者が着地するページ」という意味でランディングページ(landing pages)と呼ぶ。ランディングページは、訪問者がWebサイトに滞在し、商品購入などWebサイトの運営側の収益となる取引を行うかどうかを左右する重要なWebページとされる。


引用元:http://e-words.jp/w/LPO.html


LPOに関する無料レポートってあるのかなぁ、と思ったので、
メルぞうから探してみました。

中身は未確認(笑)

【神名流PPC】売れる商品の見つけ方4つの法則と売れるランディングページの作り方。

ランディングページ登録を倍増させる方法


無料レポートなんかよりも、かなり役に立ちそうなLPO関連のサイトを紹介しておきます。

ねこすけLPO
無料のLPOツールです。

究極のランディングページを書く為の10のヒント
究極のランディングページを設計する為の5つのヒントも書いてあります。


ということで、SEO対策でアクセスを増やすだけでなく、
LPO対策で成約率を高めることも意識していこうということですね。

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