ヤフーのダイレクトレスポンス行動ターゲティング広告

ここでは、ヤフーのダイレクトレスポンス行動ターゲティング広告 に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yahooがダイレクトレスポンス行動ターゲティング広告を12月の上旬から開始するそうです。
これは購買意欲が高いと推測されるユーザーに限定して配信する広告です。

これまでの広告と違って、ユーザーの行動の時期も考慮して関心の度合いを数値化するそうです。
広告主は、本格的に購入を検討しているユーザーにバッチリ広告を配信できます。

広告単価は、普通の行動ターゲティング広告の2~3倍になる予定だそうで、
ヤフーのテストでは最低でも2倍以上のクリック率になっているということです。

開始当初はYahoo! JAPANのサイト内で広告配信。
パートナーサイトでの配信は来春以降ということです。

【参考URL】
ヤフー、購買意欲が高い消費者限定で配信できる行動ターゲティング広告を開始へ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081028/317949/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/83-46978748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。