アドセンスのアカウント申請が厳しくなった話

ここでは、アドセンスのアカウント申請が厳しくなった話 に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドセンスのアカウント申請をしても、審査が厳しくなってアカウント取得が難しいとのことです。

例えばサブドメインじゃダメだとか、6ヶ月以上のドメイン取得年月が必要だとか
さらに、これまで以上に独自のコンテンツ量が必要だとか。

だんだん厳しくなっていくんですね。


一度取ってしまえば、いくつものサイトに自由に貼れますので、
早く取得した人はアカウント停止にならない限り楽で良いですね。

ただ警告という恐怖もありますが(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/88-8a7cc893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。