ブログタイトルについての考察

ここでは、ブログタイトルについての考察 に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログタイトル(Title)について以下の記事が参考になると思います。

ブログのアクセスアップ法 Vo.1~ブログタイトルとカスタマイズ~
まだまだある効果的なTitleタグの秘訣


タイトルは行くまでも無く、SEO的にもサイトとしても重要な要素ですね。
タイトルを考える場合、キーワードやブランディングを考えます。

最も重視するキーワードを決めて、検索結果に表示された時のクリック率を考えてインパクトのあるものにできるだけしたいですね。ブランディングにも関わりますので。

Titleタグに入れるものとして、以下のようなものがヒントになるようです。

1.キーワードを入れる
2.電話番号を入れる
3.場所を入れる
4.金額を入れる
5.社名を入れる

簡単にまとめてみましたが、
詳しくはリンク先を読んでください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasakimiki.blog95.fc2.com/tb.php/90-1f720289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。