ここでは、 に関する情報を紹介しています。
【当ブログについて】

このブログでは主に情報商材のレビュー(評価)をします。
それに加えてコラムとしてアフィリなどに関することもお話していきたいと思います。

それは情報商材のレビューを見ても、見る人に知識が無ければ上手に活用できないと思うからです。私がお勧めする情報商材だから良いと思うのではなく、レビューを貴方の判断材料にしていただきたいのです。

何事も同じですが、貴方がする全てのことは、貴方が判断し決断したことですので、慎重に確かな目を養って欲しいと思っています。貴方が情報商材を選ぶ時に少しでも役に立てるレビューとなれたら嬉しく思います。


超オススメ情報商材レビューの一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日「Yahoo!検索 スタッフブログ」にてヤフーのアルゴリズムがバージョンアップしたことを発表されていました。お気づきでしたか?皆様のサイトはどうでしょうか?

Yahoo!検索 アルゴリズム Update


もともと私のサイトたちはヤフー様からのアクセスが少ないので、
アルゴリズムの変更があっても、ほとんど影響ないのですが。

ヤフー検索からのアクセスに頼っている人には、
大きな影響があったことでしょう。

ただ基礎がしっかりできているというか、
力があるサイトは、たいしたダメージはないでしょう。

小技に頼ってるサイトは、動きがあるごとに
ピョンピョン飛んで行きますね(笑)
最近、新しくできたサービスを紹介!
ライブドアやはてなも、日々新サービスを考えているようですね。


・Livedoor:階級別ブログランキング(http://blog.livedoor.com/blog_ranking/)
ブログのアクセス数に応じて★5から★1まで5階級にわけた階級別のランキング。

・はてなニュース(http://news.hatelabo.jp/)
トクダネ情報を誰でも投稿できるサービス。

・はてなカウンティング(http://counting.hatelabo.jp/)
誰でも気軽にカウントアップ、カウントダウンを作成でき、ブログなどに貼れるサービス。

・はてなボトル(http://bottle.hatelabo.jp/)
疑問や困ったことを書き込むと、誰かにボトルが届いて相談に乗ってもらえるサービス。

サイト(ブログ)を作って、デザインやコンテンツを作ります。
そして、やっと完成!と喜ぶ前にしておくことがあります。

それが複数のブラウザで、実際にサイトがどのように表示されるかチェックすることです。

多くの人がIEを使っていると思います。
次に多いのがFifefoxでしょう。

自分の使っているインターネットブラウザだけで見るだけでなく、
いくつかの主なブラウザでチェックする必要があります。

今ならGoogle chromeもチェックしておくと良いでしょうね。


色々とインストールしておくのは面倒だったりしますので、
以下のようなサイトを上手く利用したいものです。


複数のブラウザ環境でサイトのレイアウトチェックツールです。
URLを入力するとキャプチャ画像で見せてくれます。

スクリーンショット.jp(http://screenshots.jp/)


他にも英語のサイトなどあります。
探せば色々見つかりますので、必要であれば検索してみてください。
copyright情報商材とアフィリall rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。